~ファーストロード~

SELECT STAGE
BACK TOP NEXT

ツタピカチェッカー

1、敵の全滅/ 2、コイン全回収/ 3、よかったら感想を


ストーリー

デブピカ:冒険に出るっピ!
ツタージャ:あっそ。で、あたしの所に来てどうする気?
デブピカ:勿論、乗せてもらうっピ。
ツタージャ:前にも行ったけど、あたし、ヨッシーじゃないわ。
デブピカ:知ってるっピ。でも歩くの疲れるから乗せてもらうッピ。
ツタージャ:じゃあ、行かなきゃいいじゃない。
デブピカ:(´・ω・`)ショボーン・・・ ショボン・・ショボン・ショボ(ry
ツタージャ:わ、わかったわよ。行けばいいんでしょ、行けば。
デブピカ:わーい、ありがとっピ! ぎゅぅぅ!!
ツタージャ:コラっ、抱きつかないでよ。乗せるだけなんだからね・・。
デブピカ:あ、ゴメン、クセだっピ。 それじゃ出発っピ!!
ツタージャとデブピカはこうして、旅に出ることになった・・・。
特に宛てがなく始まり、ファーストロードに差し掛かった。

inserted by FC2 system