MIZUTARO & MASAO
                   操作方法はこちら
 
































番号 ステージ名 説明 難易度
始まりの道 コンビマサオ初作品
最初はシリーズ予定が無かった
★★☆☆☆☆
砂漠平野 シリーズ化ということで
それなりの世界観構築したステージ。
★★☆☆☆☆
海の見える所 海っぽさが出ている。
個人的には、お気に入り。
★★☆☆☆☆
不思議なジャングル 森でもジャングルでもいいが、
何か知らないけど辿り着いた所。

★★★☆☆☆
古そうな建物 古い建物に見えるかな?
ザトシが先に入ったようだが。
★★★★☆☆
緑豊かな平原 夜空を見て歩こう。と、よそ見を
していると思わぬ所に敵が
★★★☆☆☆
怪物の住む洞穴 背景沢山、敷き詰めてある洞穴。
カマキリの数、増量した。
★★★☆☆☆
怪物との遭遇 無駄なステージと思われたボス面。
体当たり機能が加わり、少しは楽。
★★☆☆☆☆
船?海賊船? 一般船なのか、海賊船なのか。
探ってみれば分かるさ。
★★★★★☆
流れ着いた島 船から降ろされ、流れ着いた島。
謎の生物が潜んでいる。
★★★★☆☆
10 島の地下通路 トロッコに乗って地下を走ろう。
脱線しないように気をつけろ!
★★★☆☆☆
11 雪の降る道 つるつる滑る道だ!水も冷たくて死ぬ!
上手く飛びぬけて進め!
★★★★☆☆
12 氷の宮殿 ながーい、ハードロックの城。
はっきりってマゾすぎないか!?
★★★★★★
13 海賊リターンズ 8のリターンマッチ戦!
本気モードで挑んできているぞ!
★★★★★☆
14 砂漠平野(帰り道) 帰り道と言っても、砂漠は広い。
場所によっては違って見えるものだ!
★★★★☆☆
15 E N D ここまで来れたらエクセレント!
最後はかんしょうタイムだ!
☆☆☆☆☆☆

これらは昔やっていたサイトのゲームをリメイクしたものです。
ステージ構成を少し弄っているものもあり、難度が上がってるかもです。






































inserted by FC2 system