←ゼル伝(笑)

DARK MATTER X SUPER DX


ストーリー
☆☆ メタナイトのちょうせんじょう ☆☆

仮面の騎士ナルシストに
俺(ダークマター)の大事なグーイが さらわれた!
叩き割れ! ナルシキザの『ムカツク仮面』!!

いつになく マジな雰囲気!?
かつてないピンチを のりこえろ!!

 
ステージセレクト
PART」のところをクリックするとスタートします。
難:////:簡
※難易度は独断でつけているので、こっちのほうが難しかった〜、とか、
あれ、これは簡単でしょ。って思ったら感想ついでにどうぞ。

 
PART1
〜グーイを取り戻せ〜
難易度:
PART2 ノーマル/イージー
〜グーイと共に〜
難易度: /
ワケもワカらぬ間にグーイがさらわれた!
メタナイトはカービィに復讐する予定だったかも
しれないが、そんなことはどうでもいいと、
黒い悪魔が彼から取り戻しに向かう!
仮面はやられると、戦艦を捨て逃走する。
グーイはマターの下へ帰ってきたが嬉しそうではない。
マターたちを逃がさんとするメタナイトの手下が襲い掛かる。
この窮地を無事、脱出することができるか!?
PART3
〜疑惑の城〜
難易度:
PART4
〜倒せない〜
難易度:
脱出したが仮面の姿は無かった。
マターとグーイは立ちすくみ別れる。
隠れれそうなところが、近くの城だったので寄ることにした。
だが、そこに新たな敵が立ちはだかった!
城に、仮面の姿はなく、カメの大王の姿だけだ。
その場所で、謎の男ロックマンゼロに出会った。
彼は宿命とも思える、ある男を追っている。
仮面の消息が経たれたので、共に行くことにした。
PART5
〜神頼み〜
難易度:
PART6
〜侵奪〜
難易度:
エアーマンがたお・・・(ry を覆したマター。
勝った報酬?として、新たな情報を得た。
だが、場所が分からないばかりにRゼロに世話になる。
仮面の男までもう少し、早急にディアルガを見つけ出せ!
我を取り戻したディアルガから真実を聞いたマター。
仮面の目的は分からないものの居場所は突き止めた。
ただ、そこへ行くため方法がない。その時、ソニックが現る。
彼の情報により、グリーンヒルへとやってきたが……。
PART7
〜カメとワニ〜
難易度:
PART8
〜次元の粛正者〜
難易度:
グリーンヒルにある戦艦。 卵男と亀魔王の結晶品。
途中で卵男の邪魔が入ったが、打ち倒し進む。
そして、マターは戦艦を奪おうと忍び込む。
しかし、その戦艦はすでに持ち主が代わっており……?
戦艦の奪主は倒したモノの破壊されてしまう。
しかし、そこに懐かしい面影?と共に戦闘機がくる。
話の流れで、その機主と共に進むことになる。
だが、宇宙空間で突然のクラッシュに見舞われ……?
PART9
〜ノヴァ突入〜

難易度:
PART10
〜最終決戦〜
難易度:
サイレントヴィレッジの守護神?を倒して、さらに進むマター。
その先には、願いの星と呼ばれるノヴァがいた。
既にノヴァは起動しており、言うことが聞かない状態だった。
なので、内部に潜入してメタナイツを殲滅することにした!
inserted by FC2 system