~疑惑の城~


ストーリー
<???>
K.「オマエを信用していいのだな?」
M.「勿論だ。 必ず彼は来る」
K.「ガッハッハ! よし、ワガハイはここで待つとしよう!」
M.「では、僕はこれで失礼する」
K.「もう行ってしまうのか? オマエとは馬が合うと思ったんだが」
M.「僕も名残惜しいさ。 でも他にやらなくてはならないことがあってね」
K.「そうか、わかった! また会おうな」
M.「ああ。 健闘を祈る」

<戦艦の外>
グーイ「これから、どうするんですか?」
マター「そうだなぁ、仮面を追うよ」
グーイ「そうですか」
マター「冷たいな・・・ カービィが来るのを待つのか?」
グーイ「ええ」
マター「あっさりいうねぇ。ま、いいけどさ」
グーイ「・・・」
マター「じゃあ、行くからね」
こうして、ダークマターは仮面を追うことにした。だが、

<道端>
マター「えーっと、城か。 怪しい匂いがプンプンするぜ」
???「・・・」
マター「!」

しーん・・・

マター「気のせいか、ゼロさまと同じ匂いっていうか、何かがしたんだが」
ダークマターは気にはしたが、放って入っていった。

すっげえマターになるためのポイント
1、敵を多く倒す 2、プリンを沢山とる 3、コンテなしでクリアする 4、気が向いたら感想を書く

アホなマタークエスチョン





ダークマター:色チェン出来るぜ!



inserted by FC2 system